ダイジョウブ! 元気出して 私がそばにいるから | Endless Corridor

ダイジョウブ! 元気出して 私がそばにいるから

今日のミス 悔やむより 今 乗り越えて

ダイジョウブ! 迷わないで まだ見ぬ未来へと向かって

ずっと 歩いてゆこう



一昨日と昨日、カラオケに行ってきたさ

今日も行くかと友人に言われたが

流石に3日連続は無理じゃ、バカ野郎


せっかくだからレールガン歌ったが

やっぱfripSideはナンジョルノもnaoも高すぎる

特にnaoの方がよ


そーいや、オリコン3位だったらしいね

かなりめでたい事だが

何故、これがnaoの時に起きなかったものか

やっぱレールガンと恋姫じゃ無理があるか


おかげでストレス解消にはなったが

別の事で色々とストレスが溜まった

全く持って世知辛い世の中だな、バカ野郎



コメレス


>>南アフリカ戦、つまんなかったですね。得るものがあったとは思えないです。 

>>蛟さんは日本以外で好きな国の代表チームとかありますか?由乃木将軍様

あいにくだが、俺はカラオケに行ってたから見てないわ

中村憲が居なかったのは結構でかいと思うけどよ

俺はドイツかイングランドだな

ウイイレでは基本、その2チーム使っててたまにアルゼンチンってな感じだな


>>天鳳(個室)やりたいですけど二人じゃ意味ないですもんね。のなる様

せめて後1人いれば秋刀魚出来るんだがな

ホント、前のメルマガはやる気がないバカ野郎の登録ばかりでしらけた

やる気がないなら登録するなって話だよ

それと携帯で出来るとか思ってるバカ野郎とかな

いい加減、携帯厨はこのblogみなくておk



なんかキュピーンってSEが聞えた気がしたwwwwww
Endless Corridor

猫ビリビリ可愛いじゃないか、バカ野郎


ってかメガネ、ジャッジメントをやる前に

DQN共をやれよwwwww

まぁバレるだろうけどよ

逆恨みもいい所だ


ビリビリあんな可愛いパジャマ着るなら

その短パンはやめていただきたい


そしてロリコン上条さん何やってるんですか

いつもいい所に現れるよな

そしてまた右手一本で爆破塞いじまうし

最後の台詞もかっこよすぎる


その後のビリビリにニヤニヤしたのは俺だけじゃないはず

ホント、いいツンデレだよな



咲乃√終了
Endless Corridor

禁断の兄妹愛ね~

個人的には好きになっちまったら、別それもありじゃねって思ってる


まぁ義兄妹だから良かっただろうが

周りのみんながいい人過ぎる

ちょっと親父との対話の時にはいい親父だなぁと感動してしまった

後、万智先生もやる時はやってくれるじゃないか


ん~昔は妹萌えだったんだがなぁ…

最近はそうでもないから

なんかフツーにプレイしてた


やっぱツンデレかクーデレが俺には必要だ

愛理ラストにすべきだったな…


まぁ今更言っても仕方ないから

次はアンジェ√頑張るさ


紗凪は果たしてツンデレに入るのだろうか…



一昨日の金曜日から始まったMJ4の大会だが

ちょっと予選すら突破できそうにない…

最近、あまり麻雀やってなかったし


明日から1週間は思いっきり麻雀週間にするつもりだ

天鳳、集まればいいんだがな…

マジでやる気がある奴、俺のblogの左端のルームからか

HPの方から参加してくれ、バカ野郎



それじゃノシ



とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)/鎌池 和馬

¥578

Amazon.co.jp


とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

¥5,772

Amazon.co.jp


only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

¥1,622

Amazon.co.jp


今、愛理を俺のPCのシステムボイスにしてるわけだが

早く…早く、俺にぱんにゃのシステムボイスを…