光を届けて 戸惑いの中倒れても | Endless Corridor

光を届けて 戸惑いの中倒れても

映し出された景色が 遠い二人帰る場所

見ていたの 色のない夢



昨日、妖精の式典に行ってきた訳だが

めちゃくちゃ楽しかったじょ


黒服で行ったんだが、意外と白い服の人もいたな

ただ一つ言えるのは、キモヲタが多かった

まぁ俺も含めてだけどなwwwww


俺「せっかくだし、最前行こうぜ!」

友「いや、それは無理」

俺「ゆい様を間近で拝みたくないのか?バカ野郎!」

友「拝みたいが、初参加で最前は多分きつい」

ってな感じで中途半端な位置で盛り上がったてたわ


なんか廻ってる奴もいたし

ダイブ決めてるバカもいたな

予想以上にモッシュもあって

なんか久々に熱くなっちまったよ、この野郎


セトリ書いた方がいいのだろうけど

最初の頃の方忘れたwwwwww

まぁ基本的には今回のベストと比較的新しい曲だったな

個人的には昔の曲とかやってもらいたかったけどさ


やっぱ新曲のoneいいな

あ~早くQBが欲しいぞ、バカ野郎


思えば、ゆい様、噛まなかったな

歌詞はちょこっと間違えたりもしてたけどさ

なんか歌ってる時辛そうに感じたのは気のせいだろう


しかし、いい脇と太ももしてたなぁ

それにあの貧乳具合、素晴らしい

もう、そこを見てしまうのは仕方の無い事なんです

許してくれ、バカ野郎


ってかベースとドラムあれは本当に正式に加入なの?

出来れば入りた、いや、なんでもないです

まぁとりあえず、めっちゃ楽しかった

次も是非とも行きたいものだ


ただ、式典が終わってからメールを見たら

楽天が負けたとの知らせ…


式典がめちゃくちゃ楽しかったっていう気持ちと

楽天が負けちまったっていう悲しい気持ちが入り混じって

なんともいえない気分になってたさ


そして、栃木SCはまた勝てなかったっていうね



なんだこのツンデレールガンはwwww
Endless Corridor

この御坂が見れるなら上条さんはもう毎回登場してもらいたいものだ

それにしても、ホント上条さんは強い上に優しいな


ってかあの目の下のクマが俺並に酷い人

敵だと思ってたんだけど、そーでもないのか?

声はあっちゃんだったわけだが

最近、やたらとあっちゃんを見かけるのは気のせいか?


黒子、相変わらず面白いな

最初はホントただ、うざいなぁって思ってたんだが

最近はいいキャラ過ぎて好きになってきたわ



初々しい凛ちゃん可愛いよな
Endless Corridor

この話の主人公が羨ましいだなんて、ちっとも思ってねぇからな

それにしても、あのヤリ○ン秋五のどこがいいのやら


和み匣も終わったわけだが

カルタグラファンにとってはいいFDだと思うよ


でもPPファンにしたらちょっとな

まぁいのぐれっ!で満足出来るかどうかだな


ミニゲームのポンジャンは楽勝だったんだが

たこ焼きはなんか難しかったな

今回はもう前にやった時に全部クリアしてるから

やってないけどさ


とりあえず、いい時間つぶしにはなった


俺、勘違いをしてて23日に色々発売すると思っていたんだが

30日に色々発売するんだったんだな

だが、その色々が発売延期になっていると言う事実…


ひだまりが12月になったのはまぁ許容の範囲内としてだ

恋色空模様が来年の3月って…

めちゃくちゃ楽しみだったのによ…


これで12月が思いっきりきつくなったな

この分だとFF13買わない方向になるだろうな

そんなわけで誰か俺に新型PS3だけプレゼントしてくれ、バカ野郎



さて、式典も終わったし

楽天も負けちまったし

楽しみが減っちまったなぁ


それじゃまたなノシ



とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)/鎌池 和馬

¥578

Amazon.co.jp


only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

¥1,663

Amazon.co.jp


Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ

¥1,663

Amazon.co.jp


Gothic Lolita Doctrine

¥2,700

Amazon.co.jp


それにしても、昨日のゆい様は美しかったな