今後の店舗情報、お勧め台の報告につきまして・・・ | ヒロムっちのパチンコ&パチスロブログ

ヒロムっちのパチンコ&パチスロブログ

ツイッター始めました
@hiromu_777
ヒロムっちです

主に石川県の七尾市付近で打ってます

基本、パチンコ&パチスロブログですが
サミー777タウン
ガンダムジオラマフロントの記事も書いていきます

他の、パチプロの方達や、セミプロの方達にご迷惑、かけてしまっているようで、

 

指摘、注意されたので、今後A店とW店を除く店のどこで打っているかは、書けません・・・

 

(A店とW店がお勧めの時は書きますあとH店もかな?)

 

あと、釘の開け閉めも、現状完全禁止(昔からですが・・・)のため、触れません。。。

 

 

(新台入れ替えの時や、大きなイベントの時等、当たり前に、誰もが行く店の場合は書きますが、通常の日で、突然パチンコ屋さんの妖精さんがw、台を回るようにしてくれた時は、店名を書きません)

 

また、お勧めの機種についても書けません・・・・・

 

今年の立ち回りとして、3日に2日くらいペースで、かなりの店を回って、気合いで回る店を探してきましたが、やはりその店、その店で、打っている、言い方を変えると、常連の勝ち組の方達に、迷惑がかかるので、基本的に書きません(まず書けません・・・)

 

 

ブログ、助かりました、参考になりましたと、言ってもらえたり、

 

ブログいつも読んでいますと、ジュース等を差し入れてもらったりしている方達には、

 

申し訳ありません

 

 

ただ、今までもよくありましたが、

 

『お勧めの台ありますか?』

 

『今日はどの機種がいいですか?』

 

等の質問は、直接話しかけてくれれば、ちゃんと答えさせていただこうと、思っています

 

(出るか、出ないかは、自分は一切責任をもちませんが・・・)

 

汗臭い時、タバコ臭い時は、本当にごめんなさい

 

 

少々、寂しいブログになりますが、なるべく楽しく書くよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします