今年も残り2週間になってしまいましたねクリスマスツリー

相変わらず何も手付かず…

ここまでくると開き直りです日焼け

 

 

さて。

毎度遅れながら11月のいろいろを…あはは

 

 

 

埼玉県民の日コバトン

ガリガリ君で有名な『赤城乳業』の工場見学へ行って来ましたガリガリ君

今年の春から応募していて半年で当選!

ネットで調べたら抽選が当たる確率は0.2%だとか??

倍率500倍…

う、嬉しすぎる…uru+.

 

 

 

埼玉県内にある工場です。

県民の日で当たるなんてミラクルうれしい*わーい♪

甥っ子達も一緒にキラっとハート

子供達、ワクワクで入る前からテンション高い!

 

 

 

入口ではガリガリ君がお出迎えガリガリ君

テンション高くて、みづちゃん歌舞伎役者みたいなポーズになってますね(笑)

 

 

 

中に入ってすぐ。

 

 

 

エレベーターの中もガリガリ君だらけガリガリ君

 

 

 

甥っ子弟と…

同級生なのにサイズが違いすぎる気が(笑)

 

 

 

そしていよいよ見学がスタートゴー!!

通路にもガリガリ君がいっぱーい!

でも残念ながら見学中は撮影禁止…あせえーん

子供達は初めて見る製造ラインに興味津々でした。

 

 

 

見学を終えた後は『ガリガリ君広場』へ

 

 

 

アイス食べ放題ですアイス

みづちゃんの好きな『ガツンとみかん』がありましたみかん

 

 

お兄ちゃん、かなり気合い入れてたけど…

頑張って2個(笑)

私は1個…

夏だったらもっと食べれたかなぁあはは

 

 

 

アイスを食べた後

限られた時間でしたが一通り遊びました。

 

 

福笑い?

アイスのUFOキャッチャーがあったり楽しかった!
 

 

 

お土産もたくさん貰ったよラブ

 

 

 

最後に着ぐるみのガリガリくんと♪

大満足の工場見学でしたはっぴ

 

 

 

秋 秋 秋

 

 

11月といえば…

航空ショー飛行機

ハート♡

 

 

 

今年は家の前で見たのですが…

近所の人がたくさんいた(笑)

真上も飛んだのに速すぎてシャッター間に合わずガーン

 

 

みづちゃんにとっては何のことやら…あはは

石や草で遊んでいるうちに終わってしまいましたsei

 

 

秋 秋 秋

 

 

成長記録の記事をなかなか書けずにいますがorz

月1、2回 リーフも頑張ってます。

数字…

概念を理解するのが難しい

 

 

 

リーフ帰りのお楽しみラブ

『仁木の菓子』へ

お菓子がたくさんで迷っちゃう笑3

 


 

吟味してます(笑)

カゴに入れては戻し…

次のを選んでは前のを戻し…

繰り返しやっていました一息

 

 

この日は結局、

『怖い話ガム』と、舌の色が変わる『赤べ~ガム』『青べ~ガム』をチョイス舌青くなっちった

 

 

ガムなんて食べないのに!(笑)

 

 

 

 

 

保育園帰り。

 

 

 

みのむし発見!minomushi*

 

 

 

相変わらず公園にも寄ってます…寒い…

促し促しやっと帰れる頃には真っ暗!orz

 

 

まだ夕方5~6時なのに、暗いとなんであんなに帰宅後焦ってしまうんだろうあたふた

夏ならもっと公園にいるのにね

 

 

 

お友達の家で女子会うさぎ

みづちゃん以上に私が楽しかった!はっぴ

 

 

 

11月の終わり。

3年ぶりにジャスミンさんのお宅へ嬉

ブロ友さんのぷぅ~さん、ぱんださんも一緒に♪

 

 

3年ぶりの花子ちゃんお花*ハート☆

最後に会った時はまだ歩いてなかったような…

みづちゃんなんて赤ちゃんみたいだった頃。

 

ジャスミンさんと

みんな大きくなったね~としみじみ語っちゃいましたにへ




Kaeちゃんも久しぶりキラっとハート

二人でお絵かき手描きふうクレヨン 女子だねぇニコ



ピアノを弾かせてもらって嬉しそうです。

 

メンバーの中で最年少のみづちゃん。

小学校の話、就学の話、

みなさんと話せて参考になりましたにへ

 

 

ジャスミンさんから頂いたチョコレート(←高級)とメッセージカードハート

温かい言葉が沁みましたうるうるじーん

 

うちもいよいよ来年!頑張るぞ!がんばる

 

 

 

 

秋 秋 秋

 

 

そんなこんなで

あっという間に過ぎてしまった11月。

私事ではありますが、仕事を変えたせいもあるのかも…

 

新しい環境って慣れるまで大変だねsei ←私だけ?

アワアワですあせあせ凹むパンダ

 

 


最後に。

お兄ちゃんがUFOキャッチャーでゲットしたホイミスライムスラもり・ホイミン

すっごい喜んでたー!

 

 

 

独り言ですが…

勇者ヨシヒコ面白いよねぷぷ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました*クローバー

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ