こんにちわ~爆  笑

 

日差しが強く、基本的に30℃の真夏日越えるこの季節がやってきましたね~ι(´Д`υ)アツィー

私もすっかり夏バテで困ってますガーン

 

この夏は皆さんどこへ行かれますでしょうか??

 

花火大会ですか?

海ですか?

山でキャンプですか?

プールですか?

 

まあ、どこへ行かれるのか人それぞれだとは思いますが、今回はこの夏の必需品について、この僕がいっちょ前に挙げてってみようかと思います(・・。)ゞ

 

汗臭に!30h持続のデオドラントクリーム


暑い夏なので、当然皆さん汗をかきますよねグラサン

汗は放っておくとイヤなニオイの原因になるので、かいた汗は、出来る方なら男女問わずしっかりとケアすることが重要ですよね☆彡

外出先などではシャワーを浴びることが難しいため、汗の臭いが気になってしょうがないです。

体臭が特に気になる方にも、このデオドラントクリームなら30時間に渡り消臭をキープ!!

一家に一つは欲しいこの夏の汗を乗り切るためのお勧めの一品です!!

商品の詳細はこちらになります。

 

海,プールへ出かける女性の方へ、水着を”水着”でなく”ドレス”として提案

 

海やプールへ出かける女性の方は、1年に1度の夏に、海辺で輝く素敵な“水着=ドレス”で思い出作りを。 ワンシーズンだからこそ、かけがえのないビーチシーンをとびきり美しく彩って欲しいですドキドキ

自慢のボディーをより美しく魅せるために、良い水着は欠かせませんよねお願い

オンラインですぐ手に入るので、新調するならお早めに!!

商品の詳細はこちらになります。

 

アウトドア超定番!No.1ワンタッチテント【イージーアップ・テント】

 

山奥のキャンプで必需品とも言っていいのがテントですが、従来のテントってなんか色々部品が多いし、組み立て,設置に時間がかかる等、不憫に感じることが多かったではないでしょうか?

今回、ご紹介するワンタッチテントは、天幕(屋根の生地)を付けたまま収納可能なので、と組み立て,収納がとっても簡単ですびっくり

キャンプ以外でも、屋外の様々なイベントに適用出来ますので、この夏に思い切って買ってみては如何でしょうか?

商品の詳細はこちらになります。

 

とりあえず、ぱっと思いついたのがこんな所ですかね~(* ´艸`)

 

皆さんも仕事ばっかせずに、適当に息抜きして、やるときはやって、この暑い夏を乗り切っていけたらいいのではないでしょうか?

 

本日は以上になります。

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブ

 

相変わらず細々とブログをやらせていただいておりますが、よろしかったら読者登録の方を宜しくお願い致しますm(__)m