こんにちわグラサン

 

本日6月7日(水)の交流戦の巨人対西武戦ですが、

 

西武 3-0 巨人 のスコアでした・・・・

 

巨人また負けてしまいましたね。

 

いや~、正直ここまで連敗するとは思ってもみなかったですって!!!

 

なんでも、球団ワーストは1975年9月に、長嶋監督時代に記録した11連敗だったらしく、12連敗は球団史上初の記録らしいです・・・(-_-;)

 

最初の連敗中は

 

「巨人ざま~みろ!!」

 

なんて思ってたましたけど、ここまで来ると、由伸監督が可哀そうになってくるし、巨人の選手もかなり精神的にしんどいんだろうな~って思います。

 

 

 

ほら、由伸監督の目に力がない・・・。

 

とりあえず、もう連敗はいいから早く勝ってくれ。巨人よ。

 

あれ程弱いと思ってた、中日ヨワゴンズが4位になっていたし💦

 

敵ながら見ているほうが辛くなってきたよえーん