救急車で運ばれて


病院に着き、診察


この時点で第3腰椎圧迫骨折の診断


自分用のコルセットを型取りして


そのまま入院


昼ごはんに間に合ってしまい



痛いのに食べる気力もなかったけど


おにぎりがあったので


いただきました照れ



MRIを撮ったらなんと4番目もつぶれちゃって



【第3,4腰椎圧迫骨折】でした



ほぼ動けけないので オムツをすることにえーん


皮膚が弱くてオムツが蒸れてあれてしまったので


早速、看護師さんにふんどしに


変えてもらいました


最後の一個だよ!!ラッキーだねウインク


耳元でふんどしで、う○ちはしないでねと笑い泣き


看護師さん達って本当に素晴らしい仕事です


患者の処置、お世話、気遣い、


そしてコミュケーション能力も高い、優しい


やってもらう事に


ありがとうございます


本当に感謝しかないです


同室になった私の母世代のご婦人も


気さくでおしゃべり好きで


やることなくてヒマしちゃうかと思ったけど


入院生活も案外楽しめています照れ


しばらく入院が続くので


ブログもお付き合いくださいねウインク