天職なパートは今月で2年目になりました照れ


事務所の屋上で野菜を育てています(社長がね)



大根のお花がかわいい




去年私は張り切って大根を植えましたが

畑作業は向いてないと気づき笑い泣き

そしたら今回は社長が自ら畑作業し

私は収穫をお手伝いしていますてへぺろ


なんともありがたい流れ飛び出すハート




人間性よし!!で働ける場所がある!!

そう願っていたらご縁があった今の職場

ありがたくオシゴトして2年照れ


事務職としては致命的なおっちょこちょい

こう見えて?頑張り屋な面もあり


ついつい週5で勤務する事もあると


やっぱり身体も疲れるんですねえーん


3月は謎の発熱で1週間寝込み


勤務日数減るとお給料も減るな笑い泣き


そんなことも思っていたら


なんとお友達が社長と会話で(私の事も含め)


時給上げて、当日の勤務時間を増やして


勤務日数を減らせば、身体もラクだろ


社長がそう言ったそうなんです


お友達がまさに救世主♡


2年前にお仕事を紹介してくれ


そして今度は時給アップと働き方のきっかけを


そのお友達とは


自分サイズの豊かさを手に入れる

ライフプランデザイナー 浅野かよこちゃん



忙しく日々を送っていると気づかなかった事

当たり前だと思っていた事

自分にとっての本当に大切なものは何か

自分と向き合う時間をつくる

家計の収支状況の見直しなど

金融業界で25年培ってきたかよちゃん


【夢を叶えるビジョンコラージュの会】

6月に開催予定です♪


ぜひ会いに行ってみてください♡