矢作直樹先生に会いたくて♡♡♡



こちらの講演会へ行ってきました



霊性と現代社会2022


企画・主催 濁川孝志

現代ウエルネス研究会代表立教大学名誉教授


《出演者》

池川明 胎内記憶研究の第一人者

長堀優 育生会横浜病院院長

萩原孝一 元国連職員の在日宇宙人



《スペシャルゲスト》

矢作直樹 東京大学名誉教授


サプライズトーク

鮫島純子さん


《和太鼓響沁浴》

千代園剛 和太鼓千代組代表



池川明先生と矢作直樹先生しか


実は知らず参加しましたがチュー


濁川先生

長堀先生

萩原さん

鮫島純子さん


どの方々のお話も心に響き


響沁浴は暗闇の中で

身体の細胞全てを使い感じる演奏

今ここに生きているを実感する和太鼓セラピー



導かれて私はここにいるんだと本当に感じ


時折涙が流れてました


念願の矢作先生とツーショット♡♡♡


お願いしました飛び出すハート



矢作先生の我が国のこころ塾


こちらでこちらで


学んでみようと思っています飛び出すハート




美味しいお蕎麦を食べる会


場所は埼京線 中浦和駅付近


9月20日(火)


申し込み・お問合せは公式LINEから

お願いします

登録時にスタンプも押してくださいね♡


一対一のトークもできます




@196rcdit



こんな感想いただいてます

☆トゥシェさんと会うと元気がでます

☆トゥシェさんがいてくれるだけで、ほっとする

☆数秘カウセリングを受けて家族関係が良くなった(相手にイライラ7するのが格段に減った)

☆星読みセッションを受けて仕事のステージが変わった(どんどん良くなる)


☆心の荷物を下ろせて楽になった(生き方が変わった)


今後のメニュー 心が軽くなる人生相談

(詳しい詳細はお待ち下さい)


○誕生日を元にご相談内容を伺い

 エネルギーをみていきます