「なにか作ってみようの会」もとい「DIY天国の会」第3回 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

行ってきました第3回w


二度寝して遅くなりましたがねorz
雨なら溶接はしないとのことだったので今回は問題児から脱却すべく伺ったのですが結局問題児のままでした爆


おうちについたら
雨だったものの簡易屋根が取り付けられ溶接やってるww


んじゃー やっちゃおっかなとww


天秤座。

アクセサリーを作ろうと思ったんですよう。。。

でもkazu さんと旦那さんに

[わざわざ切断しないで曲げたほうが良くない?]

と言われww

強行しwうまくいかずww

一旦諦めww

曲げたんですよ

でも回り回って切断じゃなきゃーと頑張りましてwww


問題児発動www


こうなりました



今回は黒いのです

なぜかってガングルー塗ったのさ(お借りしてね)!!!

黒もおつだね!!!!!

しかしながら
これではアクセサリーとして機能せずw


みんなから

痛いよww

とのお言葉をいただき。。。うん 私もそう思います爆

てことでサンキャッチャーの隣にでも飾ろうと思います



そして散々いじられた失敗作と言われ続けた天秤座を放置して挽回すべくご飯係へ


そんなことしてたら今回初作業の旦那さん★




知ってはいたがね

作業が早い! 確実!! 丁寧!!!

私にない言葉でふw

私たちが味と呼ぶバリをあの手この手を駆使して滑らかに仕上げていくわけです

バリを綺麗にするなんて発想がなかったよーーーw

やーすごいね~しかも溶接初めてなのに いい音出すんだよなー。。。くやしい(´Д`)


そんな夫婦共演作品★
素晴らしかっ




でねそんなん見てたらね
近くにアイアンで作った蚊取り線香立てがあってね。。。





可愛かったのね。。。

近くに鉄板が落ちててね。。。

可愛かったのねw
(よからぬことを考えていたのはバッチリバレていたそうですw)


ちょっと欲しいかもーとか思ってねww

ご飯係抜けがけしていそいそ作業再開w

といっても人を巻き込み被害者はkazu さん筆頭に数名w
あーだこーだ口を出して作ってもらったんですけどねww

私の作りたいものは何故かめんどくさいものが多いみたいですw


でもみてみて一人で作るよりやはりいいものができるのね♥


ぐるぐるかわゆす

火をつけてみたw


そんなこんなしてたらご飯が♥大人が並んで給食のような光景w



美味しかった( ゚v^ )
遠いとこから来られた方もいらっしゃり楽しい時間が過ごせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その後は女子トーク全開となり



男性チームはタジタジになってましたww




嗚呼もう楽しかった♪

溶接機ももらっちゃった

次はいつかなぁww


ねむすぎるのでとりあえずここまで(つ∀ー)むにゃむにゃ



にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ



Android携帯からの投稿