ヒマやったから4限後じゅくはら行きました








たぶん








駅らへんで久岡見た

















ちゃおぱ出た時に








渋谷駅までどやって行くのか?

















知らない人に英語で聞かれた








真っ直ぐ行けと言ってやったけど








ちょいかわいそうやから渋谷まで一緒に行った








渋谷の店もついでに見てくかってことでね

















彼は韓国人の高校生でした








1人旅で来たらしい








韓国はまだ休みなんやって








韓国ってどう思うか聞かれた








キムヨナ&パクチが強いと言っておいた








ってか彼英語ぺらっぺら








やっぱ韓国人頭よいなー








ボクは単語だけ言ってました 笑

















駅に着きました








ばいちゃしようとしたら








ご飯行きませんか言われた








やだ








と思いましたが








案内してくれたお礼にご馳走しますよ








んー








やだ








と思いましたが








彼はボクの手を掴みだした








は、はい








行きますよ 笑








なげちゃんと前行ったお好み焼き屋行った








彼は1人でホントに寂しいらしい








英語ちゃんとしゃべれんくてごめんなさいね 笑








ってか








マジめんどかった 笑








はよ帰りたかった 笑








ってことで








21時までに帰らないといけないことにして








ホントにばいちゃしました








お金は払いましたよ 笑








とりま








疲れた

















よい経験でしたな








ってか








彼の名前なんやったっけ?笑