土曜日はハイクだったので
日曜日の朝はだらだらモード。

午後遅くから活動開始。
東京は神田まで足を伸ばしました。
このあたりはスポーツ店街。
いわば、スポーツ店の秋葉原状態。

すごーい♪((((((ノ゚⊿゚)ノ

ハイク用小物と 本を購入。

山で元気に!田部井淳子の登山入門―高尾山から富士山まで (NHK趣味悠々)
¥1,050
Amazon.co.jp
そして、帰りに夕食。
本来行きたかったお店は満席だった汗ので
近くのすき焼き屋さんに行きました。

すき焼 伊吹


小さな水たまり-伊吹1

小さな水たまり-伊吹2

小さな水たまり-伊吹3

こちらでは、お店の人が各テーブルで
全部作ってくれます。

小さな水たまり-伊吹4

このほかに、ご飯とお味噌汁と香物付。
そしてデザート。

小さな水たまり-伊吹5

小さな水たまり-伊吹7

ご馳でした~。らぶ②サチ