れもんの家族(Lチワワ・Tプードル・ノーフォークテリアと人間)

新しく家族になったトイプードルのロコちゃんと

7匹のちわわん達の生活を綴って行きたいと思います。 ∪´Å`∪

現在、仕事をしながらトリミングの学校に通っています。

(2012.7.2実家にノーフォークテリアのわんが加わりました)



              

れもんの家族 れもんの家族  $れもんの家族-?? ??.jpg れもんの家族-DSCN5441.JPG れもんの家族 れもんの家族



わんわんしっぽフリフリいぬ8匹のわんこと生活していますニコニコ

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お店の方でドッグフードを扱ってみたいと思いいくつか選んでみてその中の1つのドッグフードが届きました。ドッグフード選びって本当に難しい‥私のドッグフードに対してのこだわりはかなり強いと思います。😒それはチワワが癌を患ってしまったところから始まり、かなりいろんなことを調べまして…プレミアムフードと言われていてもかなり内容にバラつきがあることがわかり、与えるほうが勉強しなくてはいけないんだとその時に痛感しました。でもいくら良いものでも食べてもらえなければ駄目だし💧今や沢山のフードが流通していて、どれを選んだら良いのかかなり悩みますが、今回はナチュラリーフレッシュという商品のチキン&ダックを選んでみました😊 こちらに使われてる材料🍚なかなかよろしいのではないかと思うのですが食いつきや💩う○ち さぁどうなるでしょうか😌 http://www.naturallyfresh-pet.com/ ←ここに詳細あり #トイプードル #トイプードルブラック #プードル部 #トイプードル多頭飼 #多頭飼 #黒プードル #いぬバカ部 #犬とドライブ #犬のいる暮らし #ノーフォークテリア #norfolkterrier #ロングコートチワワ#ドッグフード

triton mamaさん(@triton_loco_kai)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。