昨日はNくんと久々に会いました。

最後に会ったのが11/3だから

2週間以上会ってなかったのかな汗

まぁメールは1日おきにしてるし

別段寂しいとかはないんだけど。

(あっさりしすぎ?)


久々Nくんの家に行ってきました。

特にすることもないのでゴロゴロ。

コタツがあると動けなくなってしまうあはは…


最近式の事とか色々考えてたら

お色直しはカクテルドレスじゃなくて

和装がいいなぁとか思ったりもして

相談してみたり。

両家顔合わせの日取りの相談を

してみたり。

まぁ何かダラダラとしつつ真面目な

話もしてました。


外に出かけるのもいいけど、こんな風に

家でのんびりダラダラしている時間が

私は好きだなぁぐぅ