こんばんわ、遅くになってしまった…

早く更新したかったんですけどね(´・ω・`)なかなかうまくいかないや。

本日誕生日の友達がいまして、久しぶりにメールしてみたところでした。ふふふ、大学生活楽しんでる頃だろうなぁ~




今日の夕方からの授業は、医学部の英語の授業で、問題が難しいんすよ…
ひーこらへーこらやって、疲れたなぁ~って。分かんない単語が多かったから読みづらかった&意味推測しまくり、みたいな(笑)

終わってから、先生が「明日は夕方まではいます、夕方から特撮展を見に行ってきます」って言ってて、特撮展に食いついて喋ってみたら、予想以上に先生の話が長かった…
ガメラの話をすごく熱く語ってたよ(笑)





んっと…まぁ、今日の動向はなうまとめで明日見れるしいっかな(笑)

明日が終わったら、土曜日は記述模試…でも日曜日はゆっくり出来るぞ(`・ω・´)



まぁとりまねま~っしゅ(:3[__]Ξ
おやすみぃ