新番組告知☆ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

新番組告知☆

収録しゅーりょーびっくり







新音楽番組「激☆音ボケPLAS」のレギュラーアーティストとして、
毎週登場することになったょーびっくり




東京MXテレビ 10月4日 (月)23時スタート
神奈川TVK 10月8日(金)24時45分スタート
テレビ埼玉   10月4日(月)24時30分スタート
ドクロ30分番組だす!








$Miz Official Blog Powered by アメブロ


MCは中澤裕子さんと、クワバタオハラの小原正子さんだよーlove
その他にも、同じ事務所の優美っちと、アシスタントの女子4人の子がいたり...♪
Mizzyは何するかって?...あいづち(笑)!!
うそうそ、えっと女の子の本音トークから色んなテーマをもとに
曲作りにも反映?させよう♫
というのが目的でもある、女子トークのコーナーを担当したり、
色んなアーティストをゲストに迎えてみんなでトークしたり、
まだ今日は初の収録だったけど、楽しくなっていきそう!!!k-xxx

是非みてくれ~い!!!


あーハングリーだし、眠いし.......
何からしよーか(笑)


ANSWER
彼氏?
この番組のガールズトークでその話でるかも!!!?
hihihi

ハピピ/