Dance event! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

Dance event!

みなーハロハロー!!



昨夜はダンスイベントで、blogUPしたかったんですが、、アンダーグラウンドで電波がなく…ガーン。。


今日は朝方帰宅いたしました家


本番前は、リハやって、


眠くなって、必殺チョコラBBがぶ飲み!!



してました(笑)


そして本番音符

復活!!午前2時!!



WHOA~フア~!!




と、盛り上がらせて頂きましたにひひアップ

イベントの主催者あーんど私のダンスレッスンのTeacherでもある、SHIGE兄キラキラとポリスメーンでお馴染みのタッキー&たくやドキドキ



楽しかったよー!!


夜中に歌うのも、最高だったじょーぉラブラブニコニコチョキ




さっ今日も炎天下の中、みんなにハピピ届けー!!