Good evening~ | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

Good evening~


まだ日付け変わっていない!

ギリギリセーフ…!


最近、

ブログの読者数が増えていることの喜びと

あまり更新していない

申し訳なさが入り混じっております溝口です。


今日は

舞台 「さくら色 オカンの嫁入り」

幕開けでした!

まず最初は…今朝も更新しましたが…


今治さん!

素敵な会員の皆様に見守られ、

楽しい時間となりました!!

ありがとうございました!!




朝から周辺をブラブラさせて頂きました。

美術館にも行きました。




色々な方の、
(お近くに住まわれている方でしょうか…?情報不足ですみません…)

書や絵画が展示されていたり、
(青いキリンの絵が好きでした!笑)


有名な方(夏目漱石、正岡子規…etc)の

書や直筆の文書などが展示されておりました。


ご飯も何から何まで美味しかったです…



お昼に食べた窯焼きドライカレー!




今治城!





そして夜食べた焼豚玉子飯!!
(こちらご当地B級グルメだそうです)






写真があまり多くなくてすみません。

これでも一応、

いつもより頻繁に携帯取り出して

頑張ってみたのですが…

少なかったですm(__)m





次の土地でも

素敵な出会いがたくさんありますように…




おやすみなさい。







BYE💤