ミゾタのブログ

トレーディングカード開封したりしてます。
MLB、NBA、NPB、ゴルフ、最近ちょこっとNFL。
トレード気長に待てるよという方はご連絡ください。
画像だけでなく詳細も記載頂けると助かります。
mizota888@yahoo.co.jp



テーマ:

どうもミゾタです。いよいよ年の瀬。

個人的にはバカ開け終了までのカウントダウンが

始まってしまいました、、、。

 

ちょろちょろは抓めるかもですが、ケースでどーんとかは

難しくなりそうな感じです。

 

と、暗い話になりそうなんで、、、気を取り直して。

 

今年のトレカ総括!!

 

今年はどんな1年だったかをプレイバック!!

 

遠い昔のように感じるセレクトサッカーとかも

年始くらいに開けてますね、、、。

 

ゴルスタ2015-16も年始頃ですね。

ブッカーのロゴタグ1/1とか引きましたね~。

 

ディアンジェロのロゴタグオート1/1も引いてた。

 

意外と相性いいのかな。

 

エポックのテニスには衝撃を受けましたね。

 

直書きでメンツが良くて。シャラポワの金オート等を

引きました。

 

Topps SHOWCASEサッカーも今年かぁ。

ルーニー引けたので良かったです。

 

フットのナショトレもバカ開けしたな。

マリオタよりもAJAYIのが嬉しくなってますね、、、現状。

 

あとはホッケーを今年はよく開けました。

マクデイビッド欲しさに、、、。

 

バスケのナショトレではKAT引けずに終わったし。

ただ初めてロゴマンを引けたのもナショトレでした。

 

ノビのロゴマンは嬉しかったな。

 

そして何といっても衝撃だったサッカーの

フローレス!!直書きが実現するとは!!

(フテラ除くw)

 

プリファードバスケにスターウォーズクロームに

バスケのイマキュレ。

 

バスケのフローレスではKATまたもや引けず

結局はシングル買いに走るという、、、。

 

MLBの5星も個人的には面白かったですね。

 

スターウォーズマスターワークスではシールオート祭りに

なっていてげんなりもしました。

 

BBMではマスターピースはツボでした。

色々なジャンルのレジェンド出るの楽しいですね。

 

なんて言ってる間に2017年シーズンがスタートし。

なぜか数が少ないという、、、意味不明な展開に。

 

PRIZMなんて全然買えてないです、、、。

 

シングル買いに走ったけど、、、。

 

フットのイマキュレも新シーズン楽しかったですね。

プレスコットなんかも引けたので。

 

シューズはインパクト大でしたw

 

ドクターストレンジでは結局ストレンジ引けず、、、。

 

そしてTEK ASIAを開けまくると言う、、、。

あんだけ開けてイチローも田中も引けないし、、、。

 

田中をシングル買いしまくる暴挙にも出ましたね。

 

そしてTHE CUP発売。

 

99シリのRPAマクデイビッドは引けませんでしたが

別デザインの引けたから良しとするかな。

 

そして相性が良かったコートキングス。

 

思った以上に糞すぎたリプレイ。

何か動きあると言ってたけど、、、どうなったんでしょう???

 

サッカーNOIRも良かったですねぇ。

 

ダイナスティはなかなか厳しかったです。

楽しかったけどねぇ。

 

BBMではなぜかノリばかりを引くという呪いにも、、、。

 

ボウドラでは無事ドラ1も引けたので良かったな。

 

トータリー、スターウォーズTEK、ローグワンは

微妙でした、、、。とこんな1年でした、

 

サッカーが今年は楽しかったですね。

直書きはやはり良いですね。

 

でわでわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。