SUPER 32 RACE SERIES 開幕戦! | We are 溝遊人

SUPER 32 RACE SERIES 開幕戦!

お疲れ様でしたー!
1/32スケール プラフィットシャシーを使用した『SUPER 32 RACE SERIES』開幕戦。

前日、当日の練習走行では皆さん快調な走りをしていましたが、いざ本番予選になると
思うように握れない?からかタイムも伸び悩み・・・
そんな中ポールポジションはDJC細谷さん。速いねー。。

決勝レースは序盤は大荒れ。逆周りのためバンクから駆け下りての第1コーナーと
ループを上がりきった所のコーナーが難しい・・。

優勝争いは池野さんと斉藤さん。
Aメインを13ポイントで終えた池野さんがBメインの斉藤さんの結果待ち。
最終ヒートを残して斉藤さんは12ポイント。1位で終えれば池野さんと同点ながら
着順差で優勝決定。
がしかし!池野さんの息子コウイチ君が2コースでこれを阻止するか!?
序盤から中盤はコウイチ君がトップを快走。斉藤さんは5位に低迷・・・。
だれもが息子ナイス!と思っていたが・・・プレッシャーに負けた?
いきなり外しまくりで斉藤さんが1位に。。親父ピンチ!

緊張感有、見せ場有、ワイワイガヤガヤと楽しいレースでした。
次回もぜひご参加ください!

次回からは専用車検台(カゲワリ兄ちゃんが制作してくれます)で
車高&マグネット検査しますよー!


(レース後、カゲワリ兄ちゃん&私も屈辱的だったので次回は!と誓い合いました・・・)



We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人
We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人 We are 溝遊人