こんにちわーーー!!!


昨日スムースチワワちゃんに家族ができましたデレデレハート



とっても優しいご家族で、
お名前もすでに茶太郎と名付けられておりましたウインクルンルン

はじめて飼うから不安。ということでしたが不安点はしっかり聞いてくださり、茶太郎を大事に思う気持ちがすごく伝わってきましたおねがいラブラブ

なにかあってもなくても、いつでもご連絡くださいねーーー!!!!

(ノ´▽`)ノハート








さてさて、トリミングです!


まる系Mixのベルちゃん星

毎月しっかりきてくださっているので、ふわふわでやわらかい毛質がしっかり保たれていますニコニコキラキラ


今回もお利口さんでしたちゅーラブラブ








プードルのキュースケくん星

始めましてでしたが、まだ子犬ながらとってもお利口さんにできましたニコニコルンルン

小さいうちから慣れていこうね照れキラキラ








プードルのクーちゃん星

もっふ。

こちらも始めましてでしたがとってもお利口さんでしたニコニコキラキラ


ただもつれができておりましたので…
健康な皮膚を保つためにもこれから共に頑張っていきましょうニコニコルンルン







プードルのこつぶちゃん星

いつものようにお利口さんなこつぶさんでした!!

が、毛量(毛の密度)がぎっしりなこつぶさんはもつれやすいので人一倍ブラッシングが重要です。

一緒に頑張っていきましょうウインクルンルン




あと、掲載許可をいただき忘れてしまったのと、写真を撮り忘れてしまった方がいます。

次回、どんだけ?っていうほど写真のせさせていただこうと思います(笑)









以上!


みかしまでした!










クイズラリーの抽選結果は19・20日!!!


みなさんに当たりますように!!!
といってもわんにゃんあわせて5名までです…




ちなみに20日は祝日なうえに感謝でーです!
広告期間も20日まで!!


ぜひぜひご来店くださいね(*^^*)ハート