自分を乗り越える事 | 名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]

自分を乗り越える事

今日は日曜日。
どんな休日をお過ごしでしたか。
この時間は、JINですかね。

こんな日は、(ってどんな日だ)
ルーブル美術館にも行った、漫画家の言葉。

$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]


もっとも「むずしいこと」は!
「自分を乗り越える事」さ!
ぼくは自分の「運」をこれから乗り越える!!

岸部露伴



限界を決めるのは自分だ。
ってよく言いますよね。
出来ないかも。とか、叶わないよな。
ってちょっとでも思ったりすると、
本当にそうなっちゃう。もう不思議なくらい。

誰かに命令されたから。とかじゃなく
自分の人生をより豊かにする為に、
昨日の自分を乗り越えていかないと。
誰かのせいにしてたって一生何も変わらないから。



$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。あ~これ欲しい!