あなたのライフプランどう考えてますか? | 名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]

あなたのライフプランどう考えてますか?

$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]-未設定

今日は、プルデンシャル生命保険で
シニア・ライフプランナーとして活躍されている
手塚さんに色々とお話しを聞かせて頂きました。


住宅って安い買物ではないので、
財布からポ~ンとお金出して買った!
って訳にはいかないので、

頭金をいくら用意できるのか?とか、
住宅ローンをどれぐらい組めばいいの?とか、
将来どのぐらいお金が必要になってくるの?とか、
色々と考えなければいけない事が多いんですけど
なかなか難しいですよね。


それで、ライフプランナーと活躍している方に
来てもらって、住宅資金セミナーを開催するのはどうかな?
と思ってお会いさせて頂いた訳です。


この手塚さん、実はすごい方で
保険業界でもトップクラスの方しか選ばれないMDRTの一員です。

トップクラスという事は、
それだけ数多くの家族に会ってるし
数多くのライフプランを設計しているし
どんどん情報と人脈が増えていくって事ですからね。



$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←お前もライフプラン考えたほうがいいよって方は、クリックしてね。