【仕事の人間関係の悩み解消で成功する】

 

緑が濃くなりさわやかです

 

仕事の人間関係について考えてみました

フラクタル心理学では

360°周りは自分の投影といっています

 

仕事関係の同僚

上司

取引先

お客様

 

その人たちに見える行動や言動はすべて自分の投影です

 

それはキツイなーーー

と思う方は今がチャンス!

 

いいことは自分の投影かもしれないと思えるけど

自分にとって(あくまでも今の自分にとって)

不都合なことやイヤなことは

自分の投影だなんて思いたくない

見たくない

 

これ

子どもの思考(成功できない思考)です

 

子ども狭い視野と時間観念からの

勘違いです

 

その勘違いから

あの人のあの行動、言動いやだな

と感じるのです

 

しかし

それは自分のやっている行動や言動です

 

相手を嫌っているのではなく

相手に映る自分の行動や言動を嫌っています

 

ということは

自分の思い通りの人間関係を築くこと

そんなに不可能ではないのです

 

自分の嫌だと思っている行動や習慣を変えればいいだけ

 

変え方は

シンプル

今まで使っていた思考をやめて(嫌っている行動や習慣のもと)

自分が望む人間関係を築ける思考を新しく作り上げる

 

====================

思考回路がない・・・・・

そこが夢を実現したり現実化している人との差です

 

成功する思考回路を

創り上げることが

最初の一歩です