夏こそ美白にチカラを入れたくて、最近色んなビタミンC美容液を使っているんだけど、

まず肌への優しさ…というかビタミンC特有の刺激を感じなかった

《SEIMEI フレッシュCドロップセラム》

 



まつ毛美容液で有名な【SEIMEI】の美容液を先行で使わせて頂きました🥰

ビタミンC美容液の刺激は肌に悪いものじゃないし、慣れると言われても、刺激を感じたら首とかデコルテとか…顔以外に使いがちになってしまい、使い切る事の少ないビタミンC配合美容液…💦



"フレッシュCドロップセラム"は

色も透明で、肌にのせた時も良い意味でビタミンCっぽさを感じませんでた☺️

美容液成分99.99%でフリー項目が多く、

少しトロミと、ほんのり感じる温感も、私の肌に合ってるって実感出来たので、これは最後まで使い切るのが楽しみ😊💓



高濃度ビタミンCだけじゃなくて、

「ヒト型セラミド」も配合されているから

"攻め”と”守り"ケアを同時に叶えてくれます🙌

そして何と言っても"速攻性"の実感力もこだわりが詰まってるよ❣️

トロッとしてるのにサラッとモチっと肌に仕上げてくれるところに違いを実感中🥰👍



テカリやすい・皮脂によるメイクくずれが気になる方、

開いた毛穴や黒ずみ毛穴が気になる方、

早く実感したい方、肌にハリが欲しい方など…

リンクからチェックしてみてね💁‍♀️💓

こちらのリンクから

⇧SEIMEIbeauty

⇧ビタミンC美容液