産後の胸はどうしても重力を実感するような形が回避出来ず、デコルテ部分の凹みが気になっていました。下から支えてもトップからと押さえてくれないと削がれる形になるのが悩みでしたが、BAKブラを着けると削がれた部分にも丸みが出来て、Tシャツを着た時の支えとの段差も気になりにくくなりました。


右側にBAKブラ着用しています。

左側はカップ付きインナー着用。


デザインの高級感だけじゃなくて、つけ心地もよくて、ズレてこない。https://www.youtube.com/watch?v=8LPIhnxqHi4



クッションブラとは??

補正ブラのバックブラ・クッション ベージュは、“寄せる機能”と“持ち上げる機能”を兼ね備えた3/4カップブラ。
こだわり抜いた肌に優しい素材でバストを包み込み固定し、丸みのあるバストラインを作ります。
楽ちんなのに美シルエットが叶うクッションブラは、日常使いに大活躍。
幅広のアンダーベルトには伸縮性の良いパワーネットとストレッチレースを使用し補正下着特有の締め付けを軽減。また、ワイヤーはクッションカップ台に埋め込み、肌あたりを優しくしました。
柔らかく、下着の締め付け感の少ない着用感は、一度着けたら手放せません。
左右差や生理前後でバストが張っている時などには、パッドで微調整できます。

柔らかい着用感で初心者・卒乳後の胸つくりをサポートします。 バストアップや離れ胸、ワイヤーが痛くなりやすい方におすすめ。

===========================

【サイズ展開】

ブラジャー:65/70/75/80、B~Iカップ

ショーツ:M/L/LL

=============================

バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中 株式会社ココラグーン