デスクマンさん、素敵な机をありがとうございました!

今までリビングの大テーブルでひしめき合って勉強
していた3人の子どもたち。
大きくなったので、いよいよそれぞれに机を買って
あげることになりました。

明るい色の木
天板下の引き出しつき
ワゴンつき
F☆☆☆☆オイル仕上げ
大人になっても使えるようシンプルで
十分な大きさのもの

なかなか気に入ったのがないな…とあきらめかけた
矢先に出会ったのがデスクマンさんのサイトです。

そこにはわたしたちの希望のどれもがつまった
夢のような机がありました。

電話での質問にもとても丁寧に対応してくださったので
信頼がおけました。

待ち焦がれること3週間…ようやく到着した机に
子どもたちは一目ぼれ。
つるつるの天板に頬ずりし、引き出しを開けたり閉めたり。

あれから2ヶ月,3人がそれぞれの城を持ったことで,きょうだいげんかは減り、成績はうなぎのぼり….

とはいきませんが、家族みんな大満足しています。

結婚するときは持って行くからね と言っています。
さみしいけど、うれしい言葉です!

 

ご購入頂いた商品

商品名:MDHA-023 (135巾)