全国の競馬予想ファンの皆さん おはようございます

今日は重賞もなく、ましてディープ君秋初戦の前日とあって皆さん盛り上がっていないですね。
今日みたいな日は、当Blogの目的である乗って当たる競馬予想を探すことがすごく困難です。

また、最近は、乗ってハズレ、自力が的中って結果となり当たりながらも複雑な気持ちです。

今日の中山11Rって本当はニューマーケットCなんですよね。
またまた、出走馬が集まらずメインの差し替えなんてことになってます。JRAさん本当にどうにかならないのですか?

てなことはおいといてきょうの乗り馬っと行くのですが、残念ながら乗るBlogがありません。
てなことで今日は札幌11Rでお茶を濁します。

ハンデ戦1200mは、逃げ馬追い込み馬、みんなが横一線tってのがハンデ屋さんの狙いなのかもしれませんが、札幌の芝は重たい芝だそうです。(追い込みがきついんです。)
よって、今日は逃げ馬で勝負します。

札幌11R
 拡大馬連 ⑨-⑤ 現在のPOINT:4,390
        ⑨-⑥    〃    :10,400
        ⑨-⑭    〃    :4,770
        ⑨-⑮    〃    :2,980

津村君大逃げでいいんだよ。