大好物スイーツ! | 詐欺ってなんぼ!てへぺろ

詐欺ってなんぼ!てへぺろ

50TA/GACKT/make/sweets/洋楽大好きな
福岡大好き関西人が書いてますー笑
アメンバー募集中なりーッ
mixi.skype.twitter.やってます★
更新率鬼高いおーw






甘いものってなんでやめられへんねやろー(´・ω・`)

なんぼでも食べれるもんなー笑



いまワッフルのモニター募集してんねんけど

絶対おいしい!食べんでもわかるくらいおいしそう!←

んで!

神戸・ワッフル専門店「R.L」の看板商品「ワッフルケーキ」。

から新作が出るんやってードキドキ

ただのワッフルじゃなくて

中にクリームとかがサンドされてんのよラブラブ!



最近スイーツ好きな男子多いし、女子は絶対好きやと思うラブラブ




モニター募集はこっからいけるよラブラブ



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!