テスト終了〜 | hau‘oli from Hawaii...

テスト終了〜

あっという間にスプリングブレイクが終わって、今日からまた学校生活が始まりました。全員ダルそうでしたw

ちなみに今日はAPDM200の2つめのテストだったんです~。この前よりも簡単だったので大丈夫かと、、、この前はギリでAでしたwセーーーーーーフDASH!

とりあえず一息ついたのでー、最近のこと一気にup~~~。


木曜日、再びゆうた家で朝をむかえて、、
金曜日は楽しみにしてた映画の日♡Alice in Wonderlandドキドキドキドキ

その前に夕食。ららやにラーメン食べにいきました~~。うま~~♬

hau‘oli






















その後、プリクラをとりにコンベンションセンターの近くまで戻りました。ハワイには日本のプリクラ機があります。しかも割と新しいのもあったり。。まぁしかし高い!!!$6~8です!!!!!でも面白かった♡♡


そして待ちに待った映画!!色々と事情が変わって3Dじゃないので見ましたよ~。
もうティム・バートンワールドでした☆面白かった^^

hau‘oli






















hau‘oli








































私もワンダーランドに迷い込みたいわ~~~~ドキドキ