写真。 | mananikki

mananikki

どうでもいいこと、オシャレ~なこと、伝えたいこと、色んなことをカタチにとらわれずに。。


マナブロ。


この間六本木に行ったときに撮った1枚。


あんまり意味はありません。


久しぶりに東京タワーに行きたいなぁって思ったので

のせただけです。



昨日、昔の写真が出てきたのでなつかしいなって思いながら

見ていたら、日付を書き込んでるものをみつけました。


5,6年しか経ってないと思ってたのに、もう9年も経ってました。。


ガーーーン。


ということは、前回ブログのサヨナライツカを読んだのもそれくらい・・・


早いものです。


いくつかピックして、帰るときに持っていきたいと思います。


お楽しみに。



ちなみに、27日から1日まで帰ります。


みなさん、遊びましょう。