最近。 | mananikki

mananikki

どうでもいいこと、オシャレ~なこと、伝えたいこと、色んなことをカタチにとらわれずに。。


マナブロ。


今まで以上に犬を飼いたくなりました。

なので、この写真。

これは、NYのショウルームにいたワンコです。

おしゃれ~な飼い主さんに、おしゃれ~な名前だったんですが、

忘れちゃいました。。



この間、くるりがユニコーンのライヴにゲストで出たので

お初!ユニコーンライヴに行ってきました。


ユニコーン、すてき!!

今回は、ドラムの川西さんの50歳のお誕生日おめでとうライヴだったので、

特にエンターテイメント性の高いものになってたとはいえ、

聴く観る、どちらの面でも楽しませてもらいました。


ああいうおっさん達は、ステキです。


もちろん、くるりもかっこよかったです。



NYから帰ってからというもの、なかなか体調もすぐれずダラダラな感じで、

ジムに行く気力が全くなく、さらに身体もダラダラ、ユルユル。

会費、無駄にしてます。。。


いけませんね。


そろそろ、立ち上がらなくては・・・