もう・・・ | mananikki

mananikki

どうでもいいこと、オシャレ~なこと、伝えたいこと、色んなことをカタチにとらわれずに。。

9月ですね~。


早い。


最近は、なんだか考えることがいっぱいで落ち込んだり

立ち直ったりの繰り返し。


そんな時は、ジムに行っていい汗かいてヨッシャー!!!!

って思ったり、音楽聴いたり映画観たりするのがいちばん。

そんなこんなで、満たされています。(ムリヤリ....)


そういえば、今年の24時間テレビいつも以上に感動した気がします。

ワタシも、がんばらねば!と、思いました。


「START」 です。



今月は、NY行ったり少し忙しくなると思いますが自分のペースで

がんばりたいと思います。



ipodで音楽聴いてる毎日なんですが、物足りなくなってきて無性にライブに

行きたい気分です。


くるりは、11月までおあづけです。


さみし~。