1ヶ月ぶりの更新 | mananikki

mananikki

どうでもいいこと、オシャレ~なこと、伝えたいこと、色んなことをカタチにとらわれずに。。

最近、こういうものを買ってしまいました。


マナブロ。


ipodもCDも聴けるやつ。

ほぼ、衝動買い。

TVも買わなきゃなのに、こんなんかってる場合じゃないのに。。


でも、けっこう使ってます。


TV見るより、音楽聴くことが多くなったかも。



話は変わって・・・


最近、自分メンテナンスそして女磨き的なことを真剣に!


と思って、ネイルと骨盤矯正、ピラティスなど行ってきました。


ネイルは、東京の女の子けっこうやってて


お店に来るお客さんのてをチェックすると、50%以上の確率でやってます。


お店のスタッフも。


初体験だったわけですが、やっぱオンナ度上がりますね。


何をするにも、手先までの意識が違う!!


そして、見た目もきっとキレイだと思います。


みんなも、機会あればぜひ。


ちなみに、ジェルネイルです。


これだったら、1ヶ月くらいもつのです。



骨盤矯正、ピラティスについてはまた今度。