[diary] JAPAN LIVEART MEETING 10/10ライブペイント無事終了! | ユアサミズキ - mizDesigns

ユアサミズキ - mizDesigns

福島県いわき市在住のイラストレーター/デザイナー/ライブペインター
ユアサミズキのBLOG

と、言うワケで先日来 ご紹介させていただいていた柏市(千葉県) SOGO柏店前でのライブアート!「JAPAN LIVEART MEETING level.2」無事に終了いたしました!!
ご来場いただいた皆さま、出演の皆さま、運営/ご協賛の皆様、ありがとうございました!! なにやら興奮冷めやらず打上げを泣く泣く早期に切り上げての最終特急電車いわき行きの中でコレ、描いています(笑

ひとまず今日のワシ作品はこんな感じに!


イベント自体の詳細や、皆のペイント作品や、今回のワシ作品とかの細かいところはまた追って、書かせてもらうとして……。今回ユアサ自身初の柏市でのペイント。しかも今回お会いする運営や出演の皆様、全員初対面!!…というドキドキシチュエーション(もちろんFacebookなどで事前にやりとりはしてたのですが)(笑!

とは言え、ホンマ朝の集合の段階から皆さんにガッツリ受け入れていただいて! 打上げの頃には、「え!?全員と初対面だったの!?」って言われるくらいのレベルにっ。

何て言うか、ここ最近、福島県外でも色んなトコロでペインティングさせていただける機会をいただけて、その土地土地で色んな仲間が出来たりで、本当に嬉しいです。
特にいわき市内やと、ライブペインティングしてる作家も決して多いわけじゃないので、こういう複数のペインターが参加するイベントとか、使ってる画材とかどうなってんの??とか、もぅ隅々まで興味津々(笑

もぅね、また絶対行く!柏! んで、次回の機会には絶対泊まる!!朝まで飲む!!☆

ちっと、いろいろまた追って、当日の模様等などご紹介します!!皆さんの作品もホンマ素敵だった~~~!!
ひとまず今回の出演者さんとかとか、こちらの記事ご参照で!
→ http://ameblo.jp/mizdesk/entry-11930656043.html


そんで更に明日はもういっちょ連チャンライブペインティング!
club SONIC iwakiさんで開催の「B級妖怪コレクション2014 - いわき編」!タテタカコさんを初めとして、いわきからも内郷げんこつ会、あぶらすまし等、濃い濃いラインナップのLIVEイベント!  18時半からのスタート! お待ちしております~!
詳細コチラ↓↓
http://ameblo.jp/mizdesk/entry-11925820739.html