[works] 11/10 タテタカコLIVE ライブペイント! | ユアサミズキ - mizDesigns

ユアサミズキ - mizDesigns

福島県いわき市在住のイラストレーター/デザイナー/ライブペインター
ユアサミズキのBLOG

昨日11/10にclub SONIC iwakiさんで開催された「タテタカコ」さんのNew Albumレコ発ツアーLIVE、ユアサミズキライブペインティングで出演させていただきました。


いわきからは「あぶらすまし」「内郷げんこつ会」の両バンドも出演してのLIVEイベント! 強烈のラインナップの中でのペインティングになりました。
今回は、2,700 x 1,200mmのクラフト紙にパステルとアクリル絵具で作画。おおよそ3時間弱くらいのペイント作品となりました。

タテさんのいわきでのLIVEの際は、ASYLUMの時も含め何度かご一緒させていたける機会をいただいているのですが、他のイベントに比べても毎回本当に緊張感が尋常じゃなくて。今回もドキドキの中でのペイントでした(汗 毎回、素敵なご機会をいただき、ホンマにありがたいです…。



そして、11月の3週間連続ライブペイントもいよいよ後半戦、今週末11/16(土)は 自身初の宇都宮でのライブペイント。人魚姫さん主催のLIVEに参加させていただきます!
イベント詳細はこちら→ http://ameblo.jp/mizdesk/entry-11631346945.html
お近くの皆様、お近くじゃない皆さま、沢山のお越しをお待ちしております!