[diary] 今週は制作ウィーク!-2 | ユアサミズキ - mizDesigns

ユアサミズキ - mizDesigns

福島県いわき市在住のイラストレーター/デザイナー/ライブペインター
ユアサミズキのBLOG

今日はうってかわって、イラスト→冊子デザインのお仕事を。

とは言え、まだデザイン制作の方には突入してない感じで(汗
全体の企画とか構成案をまとめ/整理中の状況。

以前提出させてもらっていた構成案に対して、
クライアントさんからフィードバックをいただいてで、
それを反映しつつの部分見直しの感じ。

mizdeskDesigns

そんなで、何気にイラスト以外でもちょこちょこ色々と
制作させてもらったりしてるのですが、
こういった、企画とか段取り部分のスキルって、
やはり思い起こせば、元勤務先の会社で勉強させて
もらったな~と思うと、遠回りとかないな~と想ったり。

そんなで、今日はこの後、イラストアートワークを1点っ。