[diary] 二人展、在住 - 1 | mizdeskDesigns

[diary] 二人展、在住 - 1

日が変わって昨日、10/3(月)は初の二人展会場 滞在。
てか、展示会自体は10/1からスタートしていたのですが、ワシ週末の両日は滞在できてなかった感じで、何気に搬入日以来の初の滞在(笑(汗 風も強かったりで気温こそ高くはなかったものの、いい感じに程よく晴れて、気持ちいい一日でした。

mizdeskDesigns


とは言えそれこそ昼過ぎ14時くらいからだったのですが、まぁまぁ言うても平日やしPC持ってってお仕事しながら過ごそうかな~な感じに想っていたのですが、ホンマ平日にも関わらず、続々と友人知人にご来場いただいて、ハッピーにハッピーに過ごさせていただきましたよ~~っ!!

ホンマ、本日は開催お祝いに胡蝶蘭いただいたりで、何かホンマありがたいです(汗(泣
一気に華やかさも増した感じで。
mizdeskDesigns

明日以降も、極力時間取れる時は、会場に滞在できればな~と想いつつ、その辺のリアルタイムな状況なんかも、Twitterやらでちょいちょい書いていければと想ったりしています。ちょいちょいチェックしてみてくださいませ~~っ! Twitter @ mizdeskDesigns 。


そんなで、本日は、週末のペインティングといわき踊りの筋肉疲労も残っていつつで、ぼちぼち休む方向でっ!! あひー!