2011-08-14 23:46:55

[works] ライブペインティング @ Bar Room

テーマ:LivePainting/ライブペイント
昨夜は、Bar Room(福島県いわき市)でのDJイベント「ワンピ de Night 」。
mizdeskDesigns
久しぶりに市内でのライブペイントで参加してきました。今回も昨今ライブペインティングでモチーフにしてきた炎のモチーフで、フェニックスを。具体的にフェニックス描くのは初めての試み。試行錯誤しながらだったのですが、うん、楽しみながら描かせていただきましたっ。

作品も当面はBar Roomさんに展示していただいています。
ぜひチェックしてみてくださいっ!!

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:フェニックス

>なんざざさん
おお~~~、それはそれは、恐縮です~~。ありがとうございますっ! も少しこのモチーフ続けていきたいなぁって想っていますっ☆

1 ■フェニックス

わたし個人的にフェニックスに思い入れがあったの思いました。
不死鳥。
元気もらいました。
今日もがんばるぞ~。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。