モニプラさんから

またまた素敵なアイテムをお試しさせてもらいました!!




リッツ スパークリングジェルパック限定トライアルセット【通販モール・セルメディ】

もぉー、ほんとにいくつになってもおキレイでおキレイで・・・

こっちが泣きたくなるくらいの素敵な、

黒木瞳さんのCMでおなじみの、

炭酸ガスによる、1回使い切りの『リッツスパークリングジェルパック』!!!!




アラサーな私の日常-IMG00149.jpg


今回は↑の箱にはいった、1回分のセット。

・ジェル1包+顆粒1包・・・A

・スパチュラ・・・Aを混ぜ合わせるモノ

・フェイスシート・・・混ぜ合わせたAをスパチュラでシートに伸ばして顔に広げるモノ

・スポンジ・・・・パック後濡らしたスポンジでやさしくなでるようににて洗い流す



アラサーな私の日常-IMG00150.jpg


というわけで、↑の箱を開封したらこんな感じでした!!



自分で1回1回、混ぜ合わせて作る、というところが

毎回毎回新鮮なパックが使える!!!!!!!というので嬉しいなぁと。



今まで実際炭酸系のマッサージ剤や洗顔なども利用したことはありましたが、

さすが新しいからなのか、やっぱり違いました。

別にヒリヒリする。というわけではなくて、

んーーーーーなんといいますか、本当に気持ち良いのです。


スペシャルケアとして取り入れるのにはすごくいいと思いました。



ちなみに液材を顔に塗りっぱなってわけではなく、

そのあとシートパックで密着させるので、

半身浴での温めながらのパックがおすすめとのことです。



終わった後は、爽快ですよん!!!!!

気分展開したい時にも、お肌の調子をちょっとリフレッシュしたい時にでも

はがした後のお肌、ぷりぷりでうれしくなりますよん^^





ぜひお試しを!!!!!!!!





コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の『通販モール・セルメディ』

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中