モニプラさんにてお試しさせていただきました!

口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル

自然派 化粧品  美白 口コミ


のナチュラルローション☆

たっぷり約1カ月くらい使用しましたよ。




アラサーな私の日常-IMG00110.jpg



↑こういう風にラッピングしていただいて届いて

結構なにげに嬉しかったです!



アラサーな私の日常-IMG00111.jpg


成分は↑このような感じ。

こちらのシリーズは保存料や香料などが一切入ってなくて、

特許を持ってる(スゴイ!)ローズマリーエキスに含まれる抗菌作用で

製品を守っているそう。

このローズマリーエキスには、

抗酸化作用とか防腐作用があるので

保存料等が入ってなくても安心して使えるというわけです。




アラサーな私の日常-IMG00113.jpg


容器は↑このようなボトル式。

だけど、出す時もポトッポトッと出てくるので

いきなりドバっと出過ぎることもなく。

私はドバドバ出過ぎるやつだと結構こぼしたりするので

そこは安心。



アラサーな私の日常-IMG00114.jpg


実際の液はどちらかというとサラサラ系です。

パシャパシャつける感じ。

なんだけど、ちょっぴりとろみも感じたりしてちょっと不思議な感触でした。


また香料は使っていないので、

そのものの香りが少しします。

香りに詳しくないので上手く表現できないのだけど、

強い香りというわけではなくて、自然なモノだなって思えるようなもの。

使い始めたのが7月の頭で暑くてムシムシした時期だったけど、

冷房の影響などで中から乾いてるような感じのお肌状態だったとき。


なので、

パシャパシャとコットンで重ねづけしていった時も

重さは感じず逆に気持ちいい感じで浸透していってくれて

乾燥から来るアブラ感だったりとか頬の毛穴の広がりとかが

だいぶおさまってきたように感じました。

冬だけでなく、暑い夏だからこその保湿!

大事だな、と実感。


自分の肌に合うものがなかなか見つからないなーという方にこそ、

試して欲しいアイテムだそうです☆



Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中