腸内デトックスのすすめ!

ということで、コトハスティーをお試しさせていただきました☆


アラサーな私の日常-IMG00116.jpg


今回いただいたのは、サンプルサイズ。

1袋に2包ずつ入ってます。



アラサーな私の日常-IMG00119.jpg


それぞれのお通じの調子に合わせて

オススメの飲み方やお茶の出し方(濃さ)があるそうで

丁寧に説明されたパンフレットも同封されてました。




アラサーな私の日常-IMG00132.jpg

私はたっぷり飲みたかったので、

ケトルで煮出し→それから冷やしてアイスティーとして飲んでいます。



この手のデトックス系に関してはとっても飲みやすい味。

本当に紅茶(アールグレイぽい)を頂いてるような感じ。



カラダが老廃物を出す方法の75%は『便』から。

毎日健康にそして美味しく気軽にデトックスできると

カラダの内部から身軽になりそうですよね!


紅茶好きな私にはとっておきでした!

ありがとうございました☆






美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中




※詳しくはコチラから↓↓↓

デトックス・コトハスティーページ

デトックスfacebook コトハスページ