モニプラさんより、

ボナリナマイルドソープのサンプルをお試しさせていただいてます!


アラサーな私の日常-image.jpg

K・M・R SHOP のボナリナマイルドソープは、

天然由来成分100%の植物性ソープで

すばやい泡立ちと、キメの細かいシアバターの泡が特徴とのこと。





アラサーな私の日常-image.jpg



実際に使用してみました。

↑の画像のサンプルは8g。現品は80gだそうです。



泡だてたところが上手く写真に撮れなかったので

申し訳ないのですが。。。。


「固めでしっかりキュっと詰まった泡」というよりは、

本当にやわらかくてふわふわしてて軽い泡、という印象でした。


だから肌にのせた時も本当に柔らかくてふわふわで

あまり肌への摩擦感を感じずに洗顔することができたような気がします。


そして、肝心の洗い上がりですが。

あんなに優しくて柔らかいふわふわした泡だったのに、

どこにそんなに洗浄力があるんだーーー!!っていうくらいに、

「キュキュッ」と不要な汚れを落としてくれてるんですよ。


これにはビックリしました。

こう書くと、洗い上がりのツッパリ感が気になるのでは?

と思うかもしれませんが、「あーー、すっきりした!」という感想だけ。


その後のスキンケアも通常通りであれば特に気にならないと思います。

乾燥が普段から気になる、という方は洗顔後にすぐミスト等で水分補給するのもいいかもですね。



天然成分100%ということで、

せっけん自体に人工的な香りはありません。


特に蒸し暑くなってくるこれからと、夏本番の洗顔時に

とても気分よく使えるんじゃないかなぁと個人的には思いました。






アラサーな私の日常-image.jpg

一緒についてきた、化粧水と美容液のサンプルも

特に美容液!結構とろみがあったのですが、ぐんぐん浸透していって

すごいなぁと朝から感心してしまいました。

なので特に美容液の方、オススメです(笑)





※気になった方はコチラから↓↓
ボナリナマイルドソープのご購入はこちら


K・M・R SHOPファンサイト参加中

素敵なアイテム、ありがとうございました!!