blogに貼るだけお小遣★
迷惑メール一切無し



 

イヴの今日、とっても暇な残念な私は、ずっと

放置してたモ●ゲーをいじってみることにしました川柳の 読み方確か かわやなぎ★-o0020002010915198125.gif

とりあえず、足跡つけてくれた人のページを見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

学校の先生に激似の人が!!そこで詳しいプロフィールを見てみると、年齢とか名前とか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと(笑)

本人じゃん(笑)

 

 

 

てか写メ見た時点で明らか本人じゃん(笑)

 

先生もSNSやったりするんだ!!

(前、別の教師が前略プロフィールをつくって、校長にばれて、前略をやめさせられたことならあるけど)

 

 

前からこの先生ちゃらそおだなあっとは思ってたけど、衝撃的な写メがはってあったよ

 

 

先生のホスト時代の写メ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっほ(笑)

おもしろい(笑)

 

 

 

 

 

何そのポーズ!

おもしろい(笑)

 

 

 

 

ほかにもオールバックの写メとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわ(笑)

おもしろい(笑)

 

 

 

 

 

そこで性格の悪い私は

いいことを思い付いた!

 

 

マイページのアルバムに、自分でも誰やねんって思うくらい盛れてる〓奇跡の一枚〓をはって、

そいつに絡みに行くのだ川柳の 読み方確か かわやなぎ★-アニメ(gif)113001.GIF

(案外普通でごめんなさい笑)

 

そこで、

私は自分のアルバムに奇跡の一枚をはった

 

そして

 

「足跡ありがとうございます(。・ω・。)川柳の 読み方確か かわやなぎ★-emojiD_02_004.gif

と書いてみた!

 

 

わくわくしながら返事を待つ...

 

 

しばらくすると..

 

 

「どこすみ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返事キターーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にやにやしながら

「●●●(地名)ですよ川柳の 読み方確か かわやなぎ★-グラフィック0312013.gif

 

と私は返事をする

 

 

すると

 

 

「まぢかーてかめっちゃ可愛いなあ川柳の 読み方確か かわやなぎ★-emojiD_02_004.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっほ(笑)

気付いてないぢゃん(笑)私、あなたの生徒ですよ(笑)

しかも、その写メ、詐欺だよ。

 

 

 

 

早いけどネタバラシしてやろうと思って、そいつの伝言板に

 

「(笑)」

 

とだけ打ってみた。

 

 

すると、

アルバムにコメントが来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えいちどっとさんどっと........」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレスやないかい!(笑)

 

教師がSNSで直メって!(笑)

しかも相手が自分の生徒って(笑)

 

 

 

本当に気付いてないから、こんなこと言えるんだよね

他の先生にチクられたら君、仕事.....

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いつつも

面白いと思った、性格の悪すぎる私は、それにノってみることにした川柳の 読み方確か かわやなぎ★-アニメ(gif)113001.GIF

 

 

めーるの内容は

 

先生「まぢかわいいな川柳の 読み方確か かわやなぎ★-emojiD_02_004.gif遊ぶか川柳の 読み方確か かわやなぎ★-emojiD_02_004.gifワラ」

 

 

 

おぉ

いきなりチャラいね(笑)

(てか、教師でも「まじ」ぢゃなくて「まぢ」って言うんだ!)

 

こいつ本当に期待を裏切らないなって思いつつ

返信をした

 

み「まぢで遊びますか?」

 

先生「まぢ川柳の 読み方確か かわやなぎ★-emojiD_02_004.gif

 

み「でも会ったらびっくりしますよ川柳の 読み方確か かわやなぎ★-79f98c4baf8b96efb281e099096eed81~00.gif

 

 

 

私はちょっとヒントを与えた。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「大丈夫川柳の 読み方確か かわやなぎ★-emojiD_02_004.gifお願い川柳の 読み方確か かわやなぎ★-emojiD_02_004.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっほ(笑)

キモチワルイかも(笑)

 

あっ、ちなみにこの教師は23歳です

 

 

み「あたしキモいから..」

 

 

先生「大丈夫川柳の 読み方確か かわやなぎ★-20091129214142.gifいつひまー!?っつか夜も大丈夫!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、話し聞けよ(笑)

嫌がってんじゃん(笑)

 

ドッキリを仕掛けてる芸人さんはこんな気持ちなのかな、と思いつつ

私はひらめいた。

 

 

 

「実は私、あなたの生徒ですよ」と、ネタバラシするとき、メールより電話の方が絶対面白い~

 

って!

 

続く


blogに貼るだけお小遣★
迷惑メール一切無し



無料ゲーム満載☆
ケータイポイントモッピー