仙台 CLUB SHAFT | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

東北ツアー

最終日は仙台です。

何年も来てなかったので、相当お久ぶりです。

今回、共演して頂いた、サルサ2号さま!

グルーポ チェベレと共演した以来かもしれないので、かれこれ20年?位前かも知れません。

オープニングでサルサ2号様の演奏。

名曲あり、迫力のサウンドでした。いえーい!

特にびっくりしたのは、森村献さん作曲のデルソルで演奏した、コンパニェーロスを演奏してまして、びっくり、感動しました。

日本語のサルサ!
として当時のオルケスタデルソルは沢山の曲をアルバムに録音しています。

懐かしく、まだ20代だった頃を思い出しました。
いえーい!


ティンバレス、お借りしました。スネアやクローズハイハット!チェベレ的なセットで盛り上がりました。
どうもありがとうございました!


お店はまさに、クラブ!という音でしたが、演奏しやすく、最高でした。


ベースの山口さん!いえーい!

今回ツアーで久しぶりに共演できて嬉しかったです。