熱き男たちライブ | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

不定期にライブしているユニット、
熱き男たち

久しぶりという事もあり、とても盛り上がりました!


パーカッションはコンガにティンバレス、ボンゴです!



ドラマー
そうる透さんのセット!
この日のスネアーは12インチの小口径
いい鳴りしてました。

新しいジルジャンのシリーズも使ってました!流石のグルーヴと音色!


スタンディングボンゴソロ!


ギターの完治さんにも叩いて頂きました!笑。


アゴゴベル!


ボンゴベル!


いつもより高く手が上がっております!!!


沢山の写真ありがとうございます!



次回は未定ですが、また楽しみです。


2019年8月31日 熱き男たちのLIVE@音楽室DX

石井完治(G)
そうる透(Ds)
美座“Mizalito”良彦(Per)
和佐田達彦(B)


イェーイ!