八尋洋一様 還暦記念! | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

24回目のミザリートトリオライブ&デスカルガ

楽しく盛り上がりましたー!お天気も昼は晴れて雨にならなくて良かった。



しかし湿気は凄いですね。コンガのプラヘッドはこの時期助かります!



一部は、お久しぶりの

Carmel 

そしてトリオとしては、初、

Come with me タニアマリアの演奏で有名です。





mcしている内に座談会の様な感じになりーの。


ペレスプラウドのマンボNo5
で会場の皆様の
あ〜〜ふっ!

一部後半は、なんと私のオリジナル曲コーナー!

ギターで奏でるバラード

[春風]

という曲に続き、
配信中でもあります、

[明日があるさ]

を歌わせて頂きました!


ここで、今日のメインイベント!

ベーシスト
八尋洋一様お誕生日&還暦記念!お祝いコーナー!パチパチ!



素敵なケーキ!


私も16日が誕生日でお祝いして頂きました!


ありがとう!


おーー!


マンボNo5の影響からか、ロウソクの火は、
あ〜〜〜〜〜ふっ!!
二人のタイミング合いました。笑。


そしてそして、


マイマイやいつもの仲間たちからのプレゼント!
特製Tシャツ!八尋組
綺麗な赤!

一部ラストにはオリジナル新曲、

カンパイ!サルー!

を歌いまして盛り上がりました!

二部からはセッションなんですが、
まずは
洋一様とDuoセッション


7拍子のミストラーダからのトンボという、なんともスリリングセッションでした!




二部のセッションでは、沢山の方々に参加頂き、洋一さんと私の前には楽器がありません。




弾ける二人!


イェーイ!


洋一様に沢山歌って頂きました!


砂田先生もご機嫌です!

次回は
9月13日金曜日
なにかが起こる!!?