Ken's bar 京橋店 | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

24日の金曜日

初めての出演でしたが、沢山のお客様に来ていただきとても盛り上がりました。

ピアノの斎藤タカヤ様のピアノはもちろん、シンセベースが特に良かったです。
サウンドにインパクトが出ます。

オーナーのKenさんは数年以上前からのパーカッションの生徒さんなのです。

この楽器の品揃え!
全部お借りしました!鳴りもバッチリ!
ありがとうござました。


液晶のパネルで綺麗な看板です。






常連のお客様からバーボンご馳走になりました!
普段呑めない樽の香りが凄すぎて感動しました。笑。


なんと、お店からもまかないを頂き感謝です。ローストビーフまいうーー!

沢山写真撮って頂きました!ありがとう!










次回は6月7日金曜日にライブを予定しています。

ピアノは砂田知宏さん

ぜひ起こし下さい!

🎶明日があるさ〜〜🎶