二男と春の花 | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

気候も良くなり、二男と公園に行く機会がありました。

もう小学3年生なので一人で遊びに行って帰って来れるので手が離れて来ているのですが、ここ最近、公園に遊びに行こうよ!と誘われてなんか嬉しいな!

長男はこの春から中学生。
さすがに公園で一緒に遊ばなくなり寂しいのですが、二男がギリギリまだ一緒に遊んでくれる年。

高学年になるとお友達との遊びに夢中でパパとは遊ばなくなる経験からか、二男との公園時間が二度と戻って来ない貴重な時間。

残念ながら10年前の様に本気の鬼ごっこが厳しい体力となり怪我しない様に、セーブしてる自分が情けない。笑。

あともう少し、一緒に遊ぼうな。




公園で遊んでると春の爽やかな風と、
花がとても綺麗!

ここ最近スマホのスクエアで撮影したご近所の花の写真掲載します!















Foto by Mizalito 

Gracias!!!