Mizalito Trio 22回目 | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ

2019年になり初ライブ&セッション!

今回も盛り上がりましたー!!!

お客様は少なかったのですが、それでも後半は小物パーカッションなどいろいろ参加して頂き盛り上がりました!

ありがとう!



桜からのアフロブルーなど、なんか春の感じも出ました。笑。


今回のコンガはマタドール。
後ろに見える竹は去年製作したカタで、洋一さんがベース弾きながら叩いてました。凄い!


今回ギターはスペインのイントロに挑戦!
まだまだです。笑。

アンコール?
のLa Bamba
ラバンバのギターソロでは、少しは指も動く様になって来て楽しかったなーー!

次回は
4月24日水曜日です。